ご縁があって
川越ハウジングステージ
ファミリーフェスタ
空手演武を披露させていただきましたウインク


急な連絡にもかかわらず集まってくれたみんなに感謝おねがい


みんなかっこよかったよー!


形も頑張ってやりきりました!


ハイパー年長トリオの ちか、さき、はるま 
かっこよく型やりきりましたー❤️



ゆーな先輩もかっこよく形を打ってくれましたウインク


じゅん、りき、ゆうな、りゅうと
4人の演武もかっこよかったよー!



さきちゃん
試割り大成功ニヤリニヤリニヤリニヤリ


りゅーと、りき
頭での試割り
さすが石頭❤️


大草くんの瓦割り!
5枚大成功口笛口笛口笛口笛
かっこいー!


秀明英光高校の4人の演武もかっこよかったよー!
BGMはパトレンジャー でした



みんな一生懸命頑張ってくれてよかった