昨日の川越本部道場の練習


風邪やインフルエンザが大流行しているようですが、、、ガーン

風にも負けずがんばりましたウインク


りゅうとの背が伸びていく、、、。
館長に「いいかお前らー。大きくなるのは良いことだけど、俺を抜く時には許可を取ってからいけよーニヤリ
と通達がありました。
みなさん、しっかり一言かけてからグングン追い越してくださいチュー




優しい藤野先生、小さい子に大人気口笛



楽しそうに練習してましたねウインク


じゅん、みく
の2年生コンビ!
校内持久走大会1位、2位コンビでもある。
これからに期待おねがいおねがいおねがいおねがい


3年生たち。。。
腕の太さ比べしてやいのやいのやってました笑い泣き
まだまだかわいいですねラブ



蹴りの見本!!
ヤマピーかっこいーラブ


先輩たちの見本をしっかりみて、練習してましたねおねがい


みんなよく頑張りましたラブラブラブ

来週も頑張りましょうてへぺろ