こんにちは。

昨日はNETFLIXで「THE FIRST SLAM DUNK」を鑑賞して

興奮気味で寝たので( ´艸`)

色々な夢を見て目覚めました。

何の夢だったかは覚えていませんがキョロキョロ

 



今日はラジオの日です📻

傘の日ということで暦の上では梅雨入りを意味する入梅だそうです雨

本格的に梅雨が始まると傘を持ち歩かなきゃいけませんね💦

ということで今日のテーマは

「持ち歩いているもの」

何かありますか?

私は目薬です。

といっても今日は忘れてきたんですがタラー

皆様からのメッセージお待ちしています。

 

 

昨日倉庫にいたんですが

初めて見る形…

宇宙人みたいなこのこは何でしょう??

教えてもらったのですが

ゴマダラカミキリムシみたいでしたびっくり

昨日は久しぶりにカタツムリ🐌みましたよ😊

こんど写真撮ったらブログにも載せたいです🐌