金曜日です!!

今日・明日ぐわんばれば休みです!

「自分を自分で褒めてあげたい」

流行語大賞にもなった有森裕子さんの言葉。

自己肯定感が低めな私でも

今、ひしひしとあふれ出る思いです真顔

きっとそう思うのは私だけではないと思います。

来年の展示会後の働き方はぜひご検討頂きたいとブログを通して発信しています( ´艸`)

 

昨日、所長が「オイル乗せるとこ見てみますか?」

営業所に来て物珍しいことや新しい発見や子供の頃のわくわくに似た体験を日々味わっているのですが

ある意味半世紀生きてきてからの、ふしぎ発見!ミステリーハなンター感覚さえ覚える毎日。

疲労感は絶えませんが人生お得感が増えてます笑

 

おいらはドラマ~音符

M氏にオイル缶(200ℓ)を車に積むところを見学させてもらいました。

あんな重たいドラム缶、そういえばリフトに載せるのどうするんだろうと思っていたのですが

「謎はとけた!真実はいつもひとつキラキラ

て感じでこんな風に載せています。

ステップ1

ステップ2

タイヤを使って1・2・ステップです。

リフトに載せたタイヤを車の荷台につけて

 

おいらはドラマ〜音符

部品屋のドラマ〜音符

 

ダンソンフィーザキートゥーザティーサーザコンサー馬

リズムよくタイヤをあげていきます。

 

無事にドラム缶が載りました。

 

 

200ℓもあるドラム缶を積むのも大変ですよね驚き

配送もですが毎日事故のないよう気を付けて働いていますグッ