こんにちは。今日も曇り空で偏頭つ子です真顔

 

ポッドキャストで今朝は「ホントのコイズミさん」を聴きながらの通勤でした。

ゲストが精神科医であり音楽や執筆活動も行う星野概念さんだったのですが

「調子が悪い」についてやコロナ後の生活の話に共感したり新しい発見をしたりと

通勤時間が楽しい時間となっていますウインク

その中でも星野さんの子供の頃のあだなが「いいじゃん別に人間」w

なんてキャッチーなあだなでしょうw

朝からクスっと( ´艸`)すると一日が違って見えますね音符

 

昨日、エリアマネージャー略してエリマ(略しすぎました)

からブログを見てくれていたお客さんからスキャンツールの問い合わせがあったとのことキラキラキラキラ

車に関してはほぼ書いていないのですが、こうやって見てくれている方がいることに

感謝感激西城秀樹です(交差点で100円はひろっていません)

感謝カンゲキ雨嵐といかないところに昭和風を吹かせております。(どうでもいい)

 

私も趣味で最近作品を作るということをすることがあるのですが、作品が完成すると子供のように愛おしく感じます。

このブログもどうなんだろうか・・・と思いながらも時間の許す限り書いてましたが

少しづつ愛おしくなりますね照れ

 

あ!そういえば20年近く前に近所の子が

「いとしさと~せつなさと~その他もろもろ~ルンルン

と口ずさんでいたのをクスっとなったことがあります。

それ以来篠原涼子さんのこの曲の映像をみるたびに

その他もろもろ~ルンルン

と歌っちゃいますねニヤリ

 

まとめてどう云いたいのかといいますと

明日25日(土)・26日(日)は長崎中央部品展示即売会

ということでしたニコニコ

皆様のご来場お待ちしております。