週の真ん中水曜日、調子よくというか夏のように晴れていた日から変わり

今日はどんより曇り空&ジメジメですくもり

 

朝、営業所の目の前というか駐車場に沢山のお姉さま方が…

するとスポーティーなおじ様が

「すみません、邪魔にならないようにしますので少し休憩させて下さい。」

と。

皆さん楽しそうに談笑しているところを許可をいただいて

パチリカメラ

お話を少しだけ伺いました。

『長崎小浜歩こう会』のみなさんで

小浜町を拠点に活動するウォーキング会だそうです。

健康を目的に仲間とおしゃべりを楽しみながら、自然とふれあい活動をされています。

みなさんとても笑顔が素敵ではつらつとしていましたキラキラ

 

運動不足な私は

筋力の衰えにウォーキングをはじめようと思っていたので

歩こう会の皆さんを見ていると

やっぱり歩かなきゃと深く思うのでしたおねがい

最後に素敵な写真を撮らせていただきました爆  笑

ありがとうございましたキラキラ