月曜日です!

喉元過ぎればなんとやら~な月~土を経ての日曜日はあっと言う間に終わってしまいますガーン

今週末土日は展示会なので展示会明けの週、体力が残っているのかとても心配ですネガティブ

 

先日、友達とも話していたのですが、仕事の時も時間の使い方は考えながら行いますが、

休日の時はあれしよう、これしようと休み前に考えているのに

いざ休みになるとダラダラしてしまい計画通りに事が進まないという休日を

繰り返していますあせる

休みだからそれでいいじゃないか!と自分で自分を納得させようとしたりもしますが凝視

休日の時間の使い方はみなさんどうしていますか?

 

こうやって会社のsns(アメブロ・X・インスタ)を担当しているのですが

私は割と一人の時間が好きなので何か予定がない限りお家時間を過ごすことが

多いのです。

こうやってsns投稿もネタがなかなかない(笑)

たまにエリアマネージャーがネタ提供(車・部品など)してくれたりするので

とても助かっています。(感謝)

きっとsnsをやっていることをしらない社員もたくさんいるとは思いますがあせる

snsに関しては続けることが大事と思っているので仕事の話題は少なめですが

色々と発信していこうと思っていますニコニコ

たまに社長に会うとsnsの話題を話してくれるのでうれしいですおねがい

 

今日は私が最近とても行きたい場所の動画を。

意外と長崎から福島は乗り継いだりしないと行けない場所なんだなと知りました。

頑張って働いてお金貯めて行きたいです照れ