昨日の地震は大丈夫でしたか?

 

寝る前になんとなくつけていたTVから地震速報やJアラート...

怖かったですね泣くうさぎ

災害はいつ起こり得るかわからないので

災害の備え常日頃からの準備も大切ですね。

 

今日は午前中お客様を覚えるために配送スタッフについていきました。

知らない土地を覚えるのは大変ですアセアセ

 

ここ最近覚えることが多くて(すぐには覚えられないので)

かなり脳がお疲れモードではありますが、脳も活性化されているのではないかとニヤニヤ

ポジティブ思考で日々過ごしてますOK

家に帰ったら気絶するように寝ていますがw

日々勉強です。

自然いっぱいで緑と青空と海&黄砂で

気持ちの良い午前中でしたが

鼻がずるずるになりました笑い泣き