日曜日に諌早市の干拓の里でカスタムカー&ビンテージカーのイベント

『クラシックウェイブ』が開催されました。

 

 

このイベントはお客様でもある「shirleymama」が主催しています。

 

長崎県内外の車好きのみなさんが集まるイベントで私も中央部品に入る前から

このイベントMCを担当させていただいていますニコニコ

車好きもそうでない人も楽しめるイベントです。

見たことないような車やえっ、この車に乗ってきたのびっくりとびっくりすような車も

観覧できるのです。

ほかにもステージではライブ、色々美味しいが勢揃いのキッチンカー、スワップミートではわくわくするような出店が

ありました。

エントリー車はおよそ100台の中からBEST OF ○○ と11つの賞を決めて表彰式も行われます。

お天気にも恵まれてとても楽しいイベントとなりました。

年に一度のイベントですが私も毎年楽しみにしていますキラキラ

来年も参加できるといいな照れ

一部ではありますが写真でお楽しみください。

参加された皆さん、大変お疲れ様でした♪