なんだか蒸し暑ささえある金曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?

長袖の作業着もだんだん暑く感じてきましたアセアセ

昨日は車検に出していたマイカーが戻ってきたました照れ

なんだか嬉しいですね♪

 

昨日は仕事帰りに営業所の引っ越しで必要な飲み物のお買い物を頼まれたので

大型スーパー?ホームセンター?(Tのつく)行ってきましたグッ

頼まれた物だけを買いに行ったのについついほかの物を見たりして

だいぶ時間がかかりました。

ある意味ウォーキングになりますw

 

買い物を済ませた後に自宅用の買い物をしました。

たまたま気になっていた『アイラップ』ほ発見!

まだ使う予定もなかったのですが買ってみましたグラサン

 

袋のラップみたいです。

色々と使えそうですね。

スーパーってほんと楽しいです照れ

 

さて明日は会社自体はお休みですが、小浜営業所は引っ越し準備です。

新社屋で営業開始日は4月30日

間に合わせなきゃです💦

明日も頑張ります筋肉