こんにちはニコニコ

昨日は嵐のように雨風が強くて大変でしたが雨

今日はとっても良いお天気です晴れというより、なんだか蒸し暑いアセアセ

しかしながら橘湾はほらっ

なんか横になってますが、、、真顔

そして昨日は仕事終わって急いで長崎県美術館へ

〇〇展ではなくライブです音符

「黒猫同盟」小泉今日子さんと上田ケンジさんのお二人が

黒猫(保護猫)黒猫黒猫を飼っていて、言いたいことは猫に言わせてしまえと

作ったユニットだそうです。

子供の頃からファンだったキョンキョンがめちゃ近くにラブラブ

長崎のお話やプライベートの話やお二人のトークが面白かったです。

曲も猫にちなんだ曲で素敵でした音符

皆さんは猫派?犬派?ですか?

私は子供の頃から歴代猫猫と暮らしてきましたが

大人になって犬を飼いまして、また猫とは違うかわいらしさがあって

どっちも好きですが今は猫と暮らしたいので中央部品で頑張って働いて

引っ越しを考えているところです照れ

 

車は普通車・軽自動車なら小回りの利く軽自動車が好きです車

3月最後の週末です。

皆さん、良い週末をお過ごしくださいキラキラ