こんにちは。

週の真ん中水曜日です。

昨日のラジオは一緒にラジオを担当していますエリアマネージャーが

東京出張の為(第21回国際オートアフターマーケットEXPO2024)

番組は収録放送となりました。

私も会社から帰る途中、電車の中でラジオを聴きました。電車

我が社のラジオはアプリで聴けるので便利ですね照れ

ちなみにアプリはこちら下矢印下矢印

 

 

今日は専務も出張の様子をFBにあげていたので

写真をもらいました。

東京ビッグサイト上差し

仕事とはいえうらやましいですね照れ

大変でしょうが出張という響きに憧れます(笑)

専務やエリアマネージャーに大変なんだぞっと言われちゃいそうですがてへぺろ

 

沢山のセミナーもあり勉強になりそうですね。

詳しくはお二人が戻ってこられて色々お話を聞こうと思います。

 

東京もずいぶんと行ってないな~とブログを投稿しながら

最後に行ったのはいつかな?とおもいだしてみたのですが

2019年のスターウォーズ展覧会だから、もう5年前あんぐり

 





 

今年あたり行きたいなぁ~(旅行で照れ