今日はお天気も良く午前中の仕事が割とスムーズに照れ

時間があったので上司とスキマ時間に少し事務所の片づけをやりました。

 

棚が少しスッキリしただけでもなんだか気分がスッキリします上矢印上矢印

いらない段ボールを下の階に持っていくだけでも

鼻歌出ちゃいそうな(笑)

すこし気になっていたので言ってみてよかったですニコニコ

そんな些細なことでも午後も気分良く過ごせそうです。

ということは...

うちの片づけも今度の三連休でやらなきゃですグー

きっともっと気持ちいいですよね~

わかってはいるんだけど帰宅するとついつい

ダラダラしちゃうんですよね大あくび

断捨離して気持ちよく連休を過ごしたいと

まだ水曜日なのですが考えています照れ

 

写真は昨日ラジオ後に知人のお店でお野菜プレート



諫早駅からスキップ3.4分で行けちゃいそうな

ワインバーbar-baさん

 

 

 

 

身体も喜びそうなプレートしかもめちゃめちゃ野菜が

美味しいラブ

 

週に3回は食べたいくらいです飛び出すハート

エナジーチャージしました。

かき氷も人気なのでチェックしてみてくださいウインク