こんにちはニコニコ

今週はとても長~く感じながらお仕事しています。

どうして一週間が早く感じる時と長く感じる時があるんでしょうねはてなマーク同じ24時間なのに。

 

昨日は弊社のリクルート宣伝もかねて

 

長崎市民fm「かめちゃんの○○ラジヲ」 へ、エリアマネージャーと共にお邪魔しました📻

かめちゃんこと上川さんとの出会いは私がワークショップでウクレレ講座をしていた後に後任で講座を担当していただきまして、その後も趣味の音楽活動でイベントでもお会いしたのをきっかけに番組に出させてもらいました。

かめちゃんは番組前にもウクレレ弾き語り配信などやっていてサザンオールスターズが大好きな方です。

 

長崎市民fmはyoutube配信もしているのでパンフレット持参で

簡単にですが会社の紹介をしました。

 

パーソナリティかみちゃんこと上川健児さんとアシスタントの中村眞紀子さん(ナショナルボディメイクトレーナー)

 

30分番組なのであっと言う間に時間が過ぎましたが楽しい時間でした爆  笑

ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

次はこちらのレインボーFMのラジオ(カーライフナビゲーション~火曜日のラジオ)にかみちゃん&まきさんでゲストで来ていただくことがきまりました照れ

12月19日ゲスト出演ですのでぜひ聴いてくださいねキラキラ

 

そして今月のface passport のレインボーFMのページでカーライフナビゲーション~火曜日のラジオ

パーソナリティとしてエリアマネージャーのコラムが掲載されています。

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

それではみなさん、体調管理と車の点検も忘れずに

楽しい冬をお過ごしくださいねクリスマスツリージンジャーブレッドマン