こんにちは!

週イチ更新を目標にしていますが少し遅れてしまいました💦

sns担当してます中の人。エリアマネージャーが多忙な為、夏に入社した私が担当となりましたが

きちんと自己紹介していなかったような真顔

 

申し遅れました💦中の人です。

長崎中央部品入社前はフリーランスでラジオパーソナティやメディアのお仕事をしていました。

長崎中央部品のラジオを担当したのをきっかけに今年の夏に入社致しました<(_ _)>

それまではこういったお仕事をやっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ前は地元サッカーチーム(Vファーレンのホームゲームラジオ)や

クルマのイベントのMCやクルマ関係のラジオを担当することも

今思うとありましたニコニコ

 

クルマに興味があったかといえば全く気にしていなかったと思います凝視

移動手段のひとつで右矢印いつも乗っている🚙という感じでした。

ラジオを担当していくうちに

あまり考えていなかったけれど大切な命を乗せて走るクルマは交通ルールを当たり前ですが守り

点検などちゃんとしていないといつ事故を起こすかもしれない・・・と少しづつクルマに対しての考え方も変化していきました。

まだまだわからないことだらけではありますが、ブログやラジオを見て聴いていただいていいる皆さんと一緒に

クルマのことを楽しみながら知っていけたらと思っていますにっこり

 

わたしは映画が好きなのですが、クルマってよく映画に出てきますよね爆  笑

スパイ映画とかカーチェイスなど、カリオストロの城のルパンの映画にも出てくるフィアット500とかも

かわいいですよねキラキラ

 

クルマが出てくる映画の中でわたしの好きな映画を一つご紹介しますカチンコ

 

「ベイビー・ドライバー」

カーアクションもですが音楽もカッコイイOK

たまに観たくなる映画の1つです。

 

 

 

本日は自己紹介中心となりましたが、これからも会社のこと、クルマのこと、食いしん坊なので

食べ物やいろいろとご紹介していきますねニコニコ

 

さて、今年も残り一か月きりました。

体調崩さないように皆さんもお過ごしください。

今月もご安全に!