ちょっと前の事。


ずーっと気になってたお店。

ココウォークにオープンしたKOMINKANやっと行けました★


ココウォーク自体もすごい人だし

リニューアルした本屋さんのフロアだから

もう 人・人・人!! そんな中、KOMINKANでイベント中の

書家 佐藤鳳水さんに会えました。

(昨年のunzen fesでパフォーマンスされてたのを見てたから、あの人だよねー??と、旦那さんとコソコソ)


私が商品選びながらお店のスタッフさんと話し込んでる間、

(あれ?旦那さんがいない?)

と思ったら、鳳水さんと話し込んでた(´∀`) 共通の知人もいたようで 盛り上がってたみたいです。





赤ちゃん連れてお買い物は やや大変でしたが

鳳水さんの書のポストカードもゲットし

お買い物もできたので良かった★

KOMINKANのスタッフさんの想いとか、

夢の話も聞けて楽しかったし。

いつか私もココでイベントさせてほしぃなぁ。 

佐藤鳳水書展〜ホウスイ秋日和〜は

10月21日まで


***

リニューアルしたココウォークは 

子供たちが遊べるゾーンが増えてるみたい。

テケはまだ遊ぶにはちょっと早いけど

お買い物がてら子供たちも元気に走り回れるスペースがあるのはママにとっていいですよね(´∀`)