毎週金曜朝10時5分から放送中!
NBCテレビ 情報ピカッぷのレポートで
シャープ長崎支店にお邪魔しました!



ご紹介いただいた商品は
一度使ってみたい!と憧れていた
オーブンレンジ ヘルシオ!


でもでもアレレ?びっくり

紹介してくださったのは
この方〜!!


{086CD8BD-326E-4808-BA51-2E02BDB30903}

吉本住みます芸人の 
長崎亭キヨちゃんぽんさん!ニコニコ

キヨちゃんさんなど吉本芸人さんたちは
シャープさんとコラボしてイベントなど行っています。
と、いうことで今回のゲストはキヨちゃんぽんさんでしたてへぺろ

{724856BF-CB65-4F08-8F7B-794B09F64AEC}


ヘルシオ進化してます!

なんとー!

あぶり焼きができたり!


おしゃべりもできるんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
話しかけると 、献立の提案をしてくれたり
調理方法を画面にだしてくれたり!


毎日の料理を便利に、楽しくしてくれそう。

ぜひ、店頭でご覧ください★

最後に
明るく、楽しいシャープの皆様とパシャり(o^^o)
皆さま、ちゃんぽんさんありがとうございましたっ!


{4BB6BF8D-1DAC-4EF2-A15B-9E43EB5B3C05}




久しぶりにお会いした
ちゃんぽんさんは結婚式のため!
ライザップでダイエットして
痩せとらした〜(*´◒`*)


一緒にお仕事したのは
ちゃんぽんさんが 住みます芸人になったばかりの頃。
ラジオのゲストに来てもらったりしてたのが
懐かしい〜!!

またお仕事できますよーに♫