長崎賛歌 ~V・VARENへの愛の歌~
Amebaでブログを始めよう!

今日はパ-ティー

2006年も早いものであと2日


本当に激動で、毎日毎日があわただしかったの


ですが


情熱に満ち、たくさんの人にめぐり合うことが


できた一年でした。


皆さん本当にありがとうございました。


また、来年もよろしくお願いします。


残念ながらVVNはJFLへと昇格はできませんで


したがこの一年は無駄にしなければ大丈夫だ


と思います。


2007年もっともっと素敵な年になるように


がんばっていきます。


少し早い年末の挨拶になりましたが


今日は今からパーティーの準備や買出し


や関東在住の長崎サポーターの方々との


会合があります


明日は朝一の便で東京へ行って


国見対八千代やら


天皇杯の決勝やら見てきます


更新できるのは今年はこれが最後かもしれませ


ん。


来年はこのブログも3年目!!


びっくりです。


これからもよろしくお願いします。