今日はパ-ティー
2006年も早いものであと2日
本当に激動で、毎日毎日があわただしかったの
ですが
情熱に満ち、たくさんの人にめぐり合うことが
できた一年でした。
皆さん本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
残念ながらVVNはJFLへと昇格はできませんで
したがこの一年は無駄にしなければ大丈夫だ
と思います。
2007年もっともっと素敵な年になるように
がんばっていきます。
少し早い年末の挨拶になりましたが
今日は今からパーティーの準備や買出し
や関東在住の長崎サポーターの方々との
会合があります
明日は朝一の便で東京へ行って
国見対八千代やら
天皇杯の決勝やら見てきます
更新できるのは今年はこれが最後かもしれませ
ん。
来年はこのブログも3年目!!
びっくりです。
これからもよろしくお願いします。
