アセンション

 

   スターシード

    

     

      ライトワーカー


  有名? 


私が知ったのは最近なんやけど… 引き寄せと同じで、なんや…本能で分かってたことあるんよね。 


「アセンション」って、、意識の次元上昇らしいんやけど、、、


何十年も前になるけど魂が上昇して違う世界に行ってしまうみたいな経験をした… 


結局、何事もなく魂は戻ったみたいだけど… まぁー失敗したのかな?


それから今現世にいるし、、、┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌☆



ーーーこんなこと言ってたら、またまた変人扱いされそうやけど、、、ホンマにね… 子供の頃から奇妙なモノを見たり感じたりの体質なのよ。



それでここんとこ言われてる「スターシード」ね……地球以外の惑星を出身とする魂を持った人のこと…



なんや <チェックリスト>やってみた。


✓ 孤独を感じる(思考的に)


✓ 地球のシステムや規則を息苦しいと感じる


✓ 生き方が不器用


✓ 集団行動が苦手


✓ 飽きっぽい


✓ 空を見上げて帰りたいと思うことがある(昔宇宙に行けるならタㇶでもいいと思ってた)


✓ 辛い幼少期を過ごした


✓ 競争が苦手


✓ 感が鋭い


✓ ひとりでいることを好む


✓ 地球の価値観を理解出来ない(弱肉強食が理解出来ない)


   ほとほとハマってる…


そこでどの星の出身か…


✓ アルクトゥルス星人

       特長 (奉仕)


✓ シリウス星人

       特長 (知能数が高い)


✓ アンドロメダ星人

       特長 (マイペース)


✓ オリオン星人

       特長 (好戦的と平和)


✓ プレアデス星人

       特長 (おだやか)


    ↓


¯⁠\⁠_⁠〳⁠ ⁠•̀⁠ ⁠o⁠ ⁠•́⁠ ⁠〵⁠_⁠/⁠¯ハマるのは… オリオン星人…

(好戦的なクセに平和主義の変な奴です)



けど、オリオンには「レプティリアン」という、、超肉食もいるらしいのよ。


★私はベジタリアンだからね!

 

   ☆ᕙ⁠(⁠ಠ⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠ಠ⁠)⁠ᕗ☆

  ★詳しくはエッグベジタリアン


生まれつき生き物は受け付けられない… この体質と性質で社会ではしんどかった……


オーラや素粒子も視えるしね…


おやおや、、 こんなこと言ったら、、、ホレホレ、またまた変な奴扱いされる。


昔は友達に基地外…扱いされたな…(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)💧



ええんやけどね… 今さら……



なんや…オーラが見えたら人の内面分かるから得やで〜 とか、言ってるYouTubeのチャンネルあったけど、、 


私… 一度も得したことないよ。霊的にヤバい色を持った人いるけど、ほとほとは同じような色やし……


私は現在真紫です。


猫のこたろうさんはこないだピンクでした。



まぁ… 興味深いけど実際… アセンションやらスターシードやら よう分からんのやけど、、地球や人類がおかしな動きしてるんは分かるよ。

スターシード・ライトワーカーは混沌とし眠ってる魂を導く役目だって…… (私には無理かな…)




長い歴史の中で変化の時を迎えてるんやと思う。


私は俗にいわれる、、陰謀論とやらを信じてるし(現実です) 変化を歓迎してるし、、米のトランプさんを応援している。


ドロドロ… 理由のわからない世の中になってるから、いい方向に変わってほしいと願ってる。



地球人でも異星人でもええから、、、キレイにお掃除して優しい星になってほしいと願ってる。


今は地球ごと5次元へのアセンション中だとか、、人は精神進化したら出来るらしい。


そのアセンションした精神と肉体に出る影響も、私…出てるンよね… 分からんけど…… 
(ここんとこで随分自分の内面が変わったことは自覚している) それだけなんやけど……


こたさんだったら12次元まで行けるかも…

   ^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^



まとまりのないお話ダラダラすみませんm(_ _)m





読んで頂きありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡