皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

やっと天候が穏やかになってきましたね。

以下のブログは、まだ台風がウロウロしてる頃に書いたものです。

アップするのが遅くなりすみません…。


ここから本題です


梅雨に雨が少ないと台風が多いと聞いたことがありますが、

今年は大きい台風が次々やってきてますね。


被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。



夏は暑すぎて外に出れず、

気温が落ち着いても台風で雨天が続き外に出れず、


雨天続きの合間の晴天☀


これを逃すわけもなくお散歩に出かけました🎵




気温も丁度良くて気持ち良い〜爆笑

蝶々等の虫も元気に飛び回っていて

「あれ写真撮って爆笑

と言われて撮ったのがこちらです。



「みんな食事中なのねニコニコ笑
と、眺めていました。

皆さん満面の笑みで続き大はしゃぎ爆笑笑




本当に皆さんお花が大好きです💞




季節的に彼岸花が見たいとのお声もあり、ほんの少しですが彼岸花を見つけた時は、


「あったーびっくりマーク


と喜んでいました。


何年か振りに見たという方もいらして喜ばれてる姿に嬉しくなりました。




諸事情によりここではお見せできませんが、皆さんの笑顔が本当に輝いていて素晴らしかったです✨

短い時間でしたが、
とても貴重な時間をご一緒出来たことに感謝しています。



台風が落ち着いて
秋風が気持ち良くなる頃に
またお散歩を楽しんで頂きたいです☀️