事務室で仕事をしていたら、大爆笑している様子が聞こえてきました。

しかも爆笑が続いています…。

気になってフロアに行ってみると、皆んなで旗揚げゲームを行ってました。




始めは普通に職員が

「白あげて、赤あげて・・・」と、

行っていたようです。



次にご利用者様が順番で指示役を行いました。

これがなかなか難しいもので、

指示役が自分で言ったことと、旗があっていなかったりひっかかったりしていて、その度に笑いが起きてました🤣




最後に、職員が少し早い指示に挑戦したところ、

「白あげて、赤あげて、白、白、しし、赤😵‍💫💫」

と職員もこんがらがり大爆笑が起きました🤣




この後のおやつの時間でも、

「面白かったわ」

と話題は続いてました🤣🤣🤣