本日母ちゃんが仕事をしていて、ふと自分のスマホに目をやると、次男からショートメッセージが入っていた。

いまは次男も仕事中のはずなのに何だろう‥と思ってみてみると、、、


今日朝から熱出て出社したら帰らされた


とある。


熱あるのに会社に行ったらあかんわー

と思い、仕事中にも関わらず、、、


コロナかもしれんから、熱あったら出勤したらあかんよ

まずは病院行かな


と返信した。

てか、次男大丈夫か?滝汗


しばらくしたらまたショートメールが入った。


38.2ある

コロナインフル検査したら陰性だった

また明日再検査する


と。


昼から熱上がるかもしれんから、水分補給して安静にしてな


と仕事中だったし、さらっとこう返信した。


それから、次男からの連絡は途切れた。。。

なーんも連絡ない。。。


熱があがって、うなされているんだろうか‥

アイスノンとかきっともってないだろうし‥

食欲はなくても、水分はちゃんと取っているんだろうか‥


母ちゃんは心配で心配で仕方がない。。。

でもどーすることもできない真顔

あー、もどかしい。。。


こんな時、ドラえもんのどこでもドアがあったなら、、、

すぐに次男の看病に行けるのに‥

マジで欲しいわ、どこでもドア。


そんなしょーもないことまで考えてしまう滝汗


次男はコロナなのかインフルなのか‥それともただの風邪なのか。。。

風邪であってほしいけれどニヤニヤ


とりあえず、次男からの連絡を待つしかない母ちゃんでしたーネガティブ