これまでは、朝起きて夜寝るというひきこもりであっても規則正しい生活を送っていた長男。


それが、このゴールデーウィークで狂い始めた。。。

ゴールデンウィーク中の長男は部屋でひっそりとしていた。


旦那が家にいるから部屋から出てこねー真顔

旦那がいると防御レベルを上げてしまう魂が抜ける


相変わらずの防御レベル3の黒パーカーの長男。

はて?‥いつまで続けるんじゃろか‥ネガティブ

母ちゃん、遠い目凝視


旦那がいるとトイレ以外はほとんど部屋から出てこない。


私の想像だけれども、長男は旦那を恐れている。。。

働きもせずひきこもっている自分を、旦那は腹立たしいと思っているに違いないと長男は思っている。(←半分当たってはいるが‥)

だから旦那と顔を合わすと責められるのではないかと恐れている。。。

と母ちゃんは考えている。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ゴールデンウィーク中は部屋に篭りがちな長男。

すると徐々に生活のリズムが狂い始め、どんどん夜型になって行き、起きる時間もどんどん遅くなっていった。


そして、ゴールデンウィークが終わった頃には朝8時頃から眠りにつくようになっていた魂が抜けるオーマイガー


連休明けに徹夜明けで畑に行ったはいいが、1時間ほど作業しただけでもう眠くて仕方ないらしく、早々に切り上げ帰りの車の中では爆睡大あくびzzz

家に帰ったら、そのまま眠りにつき、起きてきたのは夕方ネガティブ


昼夜逆転すると食事の時間もおかしくなる。

夜中にお腹が空くらしく、真夜中にご飯を食べている。。。

朝母ちゃんが起きるとシンクに洗い物の食器が置かれている真顔(洗うのはもちろん母ちゃんですぅ泣くうさぎ


もう生活のリズムがヒッチャカメッチャカな長男ゲロー


一度狂ってしまうとなかなか元には戻せない生活リズム。


困ったものです。。。


と思ってはいるけれど、長男にはなーんも言いません。

生活のリズム直したいんなら、自分で何とかせぇや。。。

と思っているので、母ちゃんは静観するのみですニヤリ

母ちゃんは明日はゼニを稼ぎ(仕事)に行くので、長男のことを気にしている余裕はないのです(笑)



最近、のろのろ亀投稿🐢になっている母ちゃんでしたー爆笑

マイペースで投稿していきまーす爆笑爆笑