絶対防御を発動してから2、3日の間

長男は自室で荒れていた。

朝10時ごろ

突然、2階にある長男の部屋から

ドォーン!

と大きな音が響いた。

 

私のやらかしのせいで

今年長男にしてしまったやらかし | 心のままに (ameblo.jp)

イライラし

またこの頃は食事もまともに取っていなかったため

空腹もあり、さらにイライラしていたと思われる。

 

ドン、ドンと

足で床を勢い任せに踏みつける音。

 

パソコンでゲームをしていて

思い通りに進まないと

床を踏みつけるようだ。

 

私がご飯の用意をしているとドン!

テレビを観ているとドン!

まったりティータイムをしているとドン!

 

夕方まで

ドン、ドン、ドン!

たまにドンガラガッシャン。

 

ドンドン祭り

開催!

 

おびえる3男しばわんこ🐕

ご近所から苦情が入らないかドキドキの私。

 

毒親だった頃の私なら

うるさい!静かにして!!ムキー

と一喝していた。

 

息子たちが不登校になって

間もない頃の私なら

ドンと音がするたびにビックリし

荒ぶる長男に恐怖を感じていたガーン


でも今の私は違う。

確かに突然の大きな音には

多少ビックリするけれど

荒ぶる長男に恐怖を感じないように

長男は

 

DIYにいそしんでいる

 

と思うようにしたウシシ


洗濯物を畳んでいてドン!

スマホをいじっていてドン!

トイレに入っていてドン!


DIYがんばってるわ〜爆笑

と思う

 とち狂った母ちゃんになった私である(笑)