長崎 ヨガ スマイルのKAORIですニコニコ

久しぶりの投稿です。

平成から令和へと時代が替わり流れ星
平成最後にくすぶってた何かが
この間に一気に浮上し

私の中で、もう誤魔化せない!!

という事態が起こり
職場も替わることになりました。

そう、決めたら早いキラキラ

先週月曜日に退職を申し出て、

水曜日にハローワークへ行き
木曜日に応募

金曜日にお電話があり
土曜日に面接

土曜日は最後の勤務日だったのですが、
その帰りの面接で
その場で採用決定ガーベラ

何ヵ所か応募した中で業務内容は一番興味あったところ、勤務条件も面接ではこちらの希望を聞いてもらえて、ラッキーキラキラ

面接も話が弾み
私のこれまでの色んなキャリアが活かせそうでワクワクルンルン

トントン拍子で
一週間で
事が解決しました虹

次のお仕事までの2週間は

養生をしっかりして
身体を整えることにしました照れ


病気になってから
心に引っ掛かることはしない!!
と決めていたのに
良かれと思って
善意でやったことが
裏切られる結果になり
とても腹が立ちましたプンプン

が、

それは相手のせいではなく
その善意の見返りを無意識に期待していた
自分のせいだった…

そして
それがきっかけで辞めることになったけど
そのおかげで
より自分のやりたい事ができる場へと旅立つ事ができた

そう思うと

何と絶妙なタイミングで
事が起こり
私は次のステップを踏むことができたのだろうかと

感謝の気持ちへと変化ラブラブ


平成最後に
自分の癖なようなものと向き合う事となったけど、しっかり見届けて、
新しい時代を迎えるとともに手放す

皆さんにも同じような事が起きてるかも知れませんね。

新たな時代へと
自分もシフトチェンジキラキラ

いたしましょう~爆笑