長崎 ヨガ スマイルのKAORIですニコニコ

 
風がまだ冷たくはありますが、良いお天気が続いてますね。
 
お休みだった一昨日は地元・長与の桜の名所、中尾城公園があまりにも綺麗だったので、夕方お弁当持ってお花見へルンルン
 
 
 
写真には撮ってませんが、山の斜面がピンク色に染まり、本当に綺麗です✨
 
まだ蕾もいっぱいだったので、今週末もまだまだ楽しめそうですよ桜
 
そして、昨日は家族旅行で九州を訪れていたUSJのバイト仲間と長崎で会うことができましたラブラブ
 
 
平和記念像も塗装工事を終えてピカピカ✨
 
春爛漫の長崎に来てもらえて良かった~ガーベラ
 
久しぶりにUSJの話も聞いて懐かしい照れ
 
刺激的で楽しかったけど、今から思うとからだ的にはかなり無理していたんですよね。。
 
しっかり回復したらまた元気に、大阪にも遊びに行くよ~!!爆笑