長崎 ヨガ スマイルのKAORIですニコニコ

 
最近スマホの見すぎか、眼精疲労がひどいのでブログも休み休み書くことにしますコーヒー
 
もちろん、こんな時は耳ヨガ耳もしっかりやりますよ!!レスキューヨガ
 
今日は父がビワの葉を沢山取って来てくれたので、ゴシゴシ洗って次のビワ葉エキスの仕込みの準備キラキラ
乾いたら葉っぱを細かく切ってホワイトリカーで漬けますよんルンルン
 
明日やりまーすチュー
 
先日のビワ葉温灸セミナーでも、ビワの葉の効能を詳しく教えていただきました。
やっぱり、すごいゾ!!ビワの葉キラキラ
 
さくら整体さんが、私のブログを紹介してくださってましたラブラブ
 
ありがとうございます爆笑
 
拙い文章ですが、私の体験が何かの参考になれば嬉しいです虹
 
ゆるゆるペースですが、体験記も続けていきますねクローバー