ごぶさたでーす!カメラマンですー! | ナガサキウェディングのブログ

ナガサキウェディングのブログ

ナガサキでフォトウェディングはいかがですか?
また異国情緒溢れる歴史的建造物も多く、魅力的な場所。
ここナガサキで、一生の思い出に残る結婚式の写真を撮りませんか?
http://www.o-sora.com/nagasakiwedding/NW.html




今年も半分残りになりました。

はやいですね-!

ロケフォトで、よくお姫様だっこ撮ります。

パターンいくつかあります。

こういうパターンもあります。

男らしさを出す大事なシーンです・笑

くれぐれも落とさないように。

落として喧嘩したカップル見たことあります。

ヤバいです。

男は鍛えましょう!

自分は80kgはかかえきれます。

鍛えてます。

カメラマンは体力筋力精神力いるんです。




今年は猛暑っぽいですね。

昼間、車運転中に外気温度みたら35度でした。

梅雨明けまだなのに、もう猛暑?

熱中症対策しっかりしましょう!