こんにちは!アメブロ始めて見ました。これからよろしくお願いします。

 

初めてこのページを見る人もいると思われるため、簡単な自己紹介をさせていただきます

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名前:日常の教室

名前の由来は特にございません。社会人になって教室と呼ばれる言葉を聞く機会が減ってきたため、学生時代を思い出すさりげない日常から取りました。

 

趣味:野球観戦(ベイスターズファンです) カラオケ 大相撲中継を見るなど様々あります

 

好きなアーティスト:乃木坂46 ZARD

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

昨日からゴールデンウィークが始まりました!皆様の予定はどんな感じですか?

中には、10連休にして旅行など大型連休を満喫する人もいれば、学生の方からすると、4連休の方もいるだろうしそれぞれですね!

 

初めてのブログデビューにもなり、沢山の豊富なデザインに何を選ぼうか迷いどころでありますが、こうして1つずつブログを書きながら、いろんなツールを導入していければと考えております。

 

これからもよろしくお願いします。