桜のもあっという間に葉桜になってしまいましたが、毎日暖かく過ごしやすいです桜


我が家の長男もこの春から中学生になり、先日入学式を無事迎えることができました学校

お祝い返しに、紅白まんじゅうとお赤飯を用意して、我が家でも食べようと多めに注文しましたにひひ


お赤飯ってお祝い事でしか食べられない、特別なご飯なので私は大好きですが、


子供たち→シラー「白ご飯が食べたい…」


私→ガーン「…えっ?」


確かに白ご飯が大好きな息子たち、赤飯も美味しいことに気付かせてあげようと、

ネットサーフィンしたところ、自宅で簡単に炊けるものを発見目

炊きたてなら美味しくと感じるんじゃないかと思ったので、

今度お祝い事があったら自分で炊いてみようと思いますニコニコ


ぬっかこA