こんにちは😃樹里です*\(^o^)/*
昨夜もご来店ありがとうございました👏✨

皆さんオリンピックは観てますか😎?
こんなコロナ禍で開催するにあたって
色んな意見や感想があると思いますが…
テレビを付けたら試合をしていて
なんだかんだそのまま観ちゃいますよね😂

昨日は女子ソフトボール🥎の決勝を🙄
上野投手ー!!と最後は叫びました笑


男子サッカーの時にはハイボールと
おつまみを準備してスタンバイ(。-∀-。)笑
左下の写真は友達から教えてもらった
ささみときゅうりの簡単なおつまみ🥒
右下の写真はブリ🐟を一さく買って
自分で切って盛り付けをしたんですが
なかなか上手じゃないですか🥸?自画自賛
後ろのイカちゃん🦑はお父さんから🎣
まだ冷凍庫に3枚ぐらいあります…笑

結論
スポーツ観戦好きなんだな😲笑

今宵もラクレール20時オープンです😊


<コロナウイルス感染予防に関する対応について>


当店では、新型コロナウイルス感染症に対する

できうる対策を講じながら、お客様やスタッフの安心・安全に取り組んでまいります。


店舗の衛生管理


スタッフの勤務時の体調確認


正しい手洗いの実施


お客様用の消毒アルコール液の設置

(店内入ってすぐにアルコール除菌スプレーを設置しております。)


店内設備・備品のアルコール消毒


定期的な換気


入店前の検温


スタッフのマスク着用


などより一層努めてまいります。


ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。


営業再開に際しては、お客様とスタッフの安全安心の確保を第一優先し、コロナ対策を徹底してまいります。


お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、ご協力賜りますようお願い申し上げます。