こんにちは😃樹里です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
昨夜もご来店ありがとうございました😊
久しぶりの出勤で酔っ払い🥴🥴💦
全く記憶がありません:(´◦ω◦`):笑


今日は今年の運勢を占ってみました😃

んー・・笑 普通がイチバンですね(。-∀-。)笑
仕事運が良かったのが嬉しいなっ🥳🎉
URL貼っとくので皆さんもお試しください🥰


<コロナウイルス感染予防に関する対応について>


当店では、新型コロナウイルス感染症に対する

できうる対策を講じながら、お客様やスタッフの安心・安全に取り組んでまいります。


店舗の衛生管理


スタッフの勤務時の体調確認


正しい手洗いの実施


お客様用の消毒アルコール液の設置

(店内入ってすぐにアルコール除菌スプレーを設置しております。)


店内設備・備品のアルコール消毒


定期的な換気


入店前の検温


スタッフのマスク着用


などより一層努めてまいります。


ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。