明けましておめでとうございます🎍✨

昨年中は大変お世話になりました🙇‍♀️

本年も変わらぬお付き合いを

よろしくお願い致します🙏✨


こんにちは😃樹里です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

あっという間にお休みも終わりましたね😭

お正月は皆さん何をされましたか🙆‍♀️?


私は毎年恒例の友達との年越しを自粛して🥺

実家でのんびりとテレビ見ての年越しでした😂

29日から昨日まで食べて飲んで食べて飲んで…

の繰り返しをして更におデブに進んだ気が😨

実家で甘えに甘えまくったらそうなりますね💦


そういえば地元で雪が積もりましたが

皆さんの所は積もりましたか\(^p^)/?

写真撮ろうとしてたのに忘れてました⛄️❄️


今年の目標はゴルフで100切ることと

ずっと言ってるダイエットを真剣に

頑張っていくことです…ね(。-∀-。)笑笑

まずはゴルフのご飯で揚げ物やめようかな🤣笑

早速今日は実家から歩いて出勤します🥰!

50分ぐらいの距離ですが歩かないよりマシ👍


ラクレール本日より20時オープンです😊✨

新年明けて1日目の営業でございますପ(੭•͈ω•͈)੭*

みんなで盛り上がっていきましょーっ🥳🎉


<コロナウイルス感染予防に関する対応について>


当店では、新型コロナウイルス感染症に対する

できうる対策を講じながら、お客様やスタッフの安心・安全に取り組んでまいります。


店舗の衛生管理


スタッフの勤務時の体調確認


正しい手洗いの実施


お客様用の消毒アルコール液の設置

(店内入ってすぐにアルコール除菌スプレーを設置しております。)


店内設備・備品のアルコール消毒


定期的な換気


入店前の検温


スタッフのマスク着用


などより一層努めてまいります。


ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。