こんばんは😃樹里です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
年内最後のブログになるかな…😳✨

今日はゴルフの打ち納めの日でした🥰
パサージュ琴海リベンジପ(੭•͈ω•͈)੭*
前回より2打良くはなりましたが
パターとバンカーでだいぶメンタルが😭💦
でも最後まで楽しくラウンド出来ました🥳🎉

来年の目標は【目指せ100切り】です👍✨
今年は達成出来なかったので頑張りたいな😭



本日からラクレールはお休みとなります🙇‍♀️
本年も皆様には大変お世話になりました(。・ω・。)
来年もよろしくお願い致します🙏✨
皆様良いお年をお迎えくださいませ😘💓

🎍お休み🎍

12月28日(日)〜1月3日(月)


<コロナウイルス感染予防に関する対応について>


当店では、新型コロナウイルス感染症に対する

できうる対策を講じながら、お客様やスタッフの安心・安全に取り組んでまいります。


店舗の衛生管理


スタッフの勤務時の体調確認


正しい手洗いの実施


お客様用の消毒アルコール液の設置

(店内入ってすぐにアルコール除菌スプレーを設置しております。)


店内設備・備品のアルコール消毒


定期的な換気


入店前の検温


スタッフのマスク着用


などより一層努めてまいります。


ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。