こんにちは😃樹里です٩( ᐛ )و
昨夜もご来店ありがとうございました🙇‍♀️✨

今私の地元では雪が降ってるらしいです⛄️❄️
母からLINEが来てびっくりしました(°_°)笑
さすが山の上だなー・・:(´◦ω◦`):
どうりで今日も寒いですねっ😨🍃🍃

今日の写真はこの間の日曜日に行った
武雄ゴルフ倶楽部🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♀️⛳️

初めて行くコースですごく楽しめました🥳🎉
お昼ご飯も美味しくて大満足でした♡⍢⃝♡⍢⃝♡
また行きたいなー💓次はお風呂にも入りたい🛀

皆さん冷え込んでますので
温かい服装で遊びに来てくださいね٩( ᐛ )و
ラクレール20時オープンです🥰


🐭🐭年末年始のお知らせ🐮🐮


🔸1229()まで通常営業


🔹1230()13()お休み


🔸14()から通常営業



<コロナウイルス感染予防に関する対応について>


当店では、新型コロナウイルス感染症に対する

できうる対策を講じながら、お客様やスタッフの安心・安全に取り組んでまいります。


店舗の衛生管理


スタッフの勤務時の体調確認


正しい手洗いの実施


お客様用の消毒アルコール液の設置

(店内入ってすぐにアルコール除菌スプレーを設置しております。)


店内設備・備品のアルコール消毒


定期的な換気


入店前の検温


スタッフのマスク着用


などより一層努めてまいります。


ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。