こんにちは😃樹里です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
昨夜もご来店ありがとうございました🙇‍♀️

昨日も寒かったけど今日も寒い🥶🍃🍃
ベッドから出るのに時間が掛かりました😂

今日の写真は先週行った長崎国際で
紅葉🍁が綺麗だったのでぱしゃり😘💕
綺麗な赤に染まっておりましたପ(੭•͈ω•͈)੭*
ずっと暖かかったから見れたのかな♪.゜

打ち上げは大好きなおとみさんでした🤤✨
最近食べすぎてるなー:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):笑
揚げ物欲が止まりませんっ🥰💓🥰💓

今日も20時ぐらいから2℃になるみたいです🥶
皆さま温かい服装でお越しくださいませ😣✨
ラクレール20時オープンでございます♡ᵕ̈*⑅୨୧


🐭🐭年末年始のお知らせ🐮🐮

🔸12月29日(火)まで通常営業

🔹12月30日(水)~1月3日(日)お休み

🔸1月4日(月)から通常営業


<コロナウイルス感染予防に関する対応について>

当店では、新型コロナウイルス感染症に対する
できうる対策を講じながら、お客様やスタッフの安心・安全に取り組んでまいります。

●店舗の衛生管理

スタッフの勤務時の体調確認

正しい手洗いの実施

お客様用の消毒アルコール液の設置
(店内入ってすぐにアルコール除菌スプレーを設置しております。)

店内設備・備品のアルコール消毒

定期的な換気

入店前の検温

スタッフのマスク着用

などより一層努めてまいります。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。