こんにちは😃樹里です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
昨夜もご来店ありがとうございました🙏✨

昨日は涼子さんとお客様と
今年のクリスマスのコスプレ🤶🎄について
語り合いました\\\\ ٩( 'ω' )و ////
いやー、だいぶ笑いましたねっ🤣💕笑

今までのコスプレを振り返ったら
色んな写真が出てきましたよ🥳🎉

他にもアラジン、セーラームーン、ピエロ🤡
バカ殿様メイク、水兵さん色々しました😂

今年のクリスマスは何にしよう…🤔
今日も通販サイトで見ましたが
なかなか良いなーと思う物がありませんでした🥺
皆さん何かアドバイスをください:(´◦ω◦`):

さて、今宵もラクレール20時オープンです♡⍢⃝♡⍢⃝♡
盛り上がっていきましょうっ٩( ᐛ )و


<コロナウイルス感染予防に関する対応について>

営業再開に際し、当店では、新型コロナウイルス感染症に対するできうる対策を講じながら、お客様やスタッフの安心・安全に取り組んでまいります。


店舗の衛生管理

スタッフの勤務時の体調確認正しい手洗いの実施

マスク、フェイスシールドの着用

お客様用の消毒アルコール液の設置(店内入ってすぐにアルコール除菌スプレーを設置しております。)

店内設備・備品のアルコール消毒

定期的な換気などより一層努めてまいります。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。