こんにちは😃樹里です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
昨夜もご来店ありがとうございました😊♪.゜

あっという間に12月になりましたね⛄️❄️
寒さも強まってベッドから出るのに
毎回時間がかかっております:(´◦ω◦`):

今日の写真は先週酔っ払って撮ったやつ🤣

みんなで大爆笑しながら撮りました♡⍢⃝♡⍢⃝♡笑
加工アプリって何でこんなに面白いんだろ😂
今週もみんなでいっぱい撮れるといいな☺️💕

さて、今宵もラクレール20時オープンです🤙✨
夜は冷えるので温かくしてご来店くださいませ🥰



<コロナウイルス感染予防に関する対応について>

営業再開に際し、当店では、新型コロナウイルス感染症に対するできうる対策を講じながら、お客様やスタッフの安心・安全に取り組んでまいります。


店舗の衛生管理

スタッフの勤務時の体調確認正しい手洗いの実施

マスク、フェイスシールドの着用

お客様用の消毒アルコール液の設置(店内入ってすぐにアルコール除菌スプレーを設置しております。)

店内設備・備品のアルコール消毒

定期的な換気などより一層努めてまいります。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。