こんにちは😃樹里です٩( 'ω' )و
昨夜はこちらの都合で急遽お店を閉めました🙇‍♀️
連絡いただいた方々申し訳ありません🙏💦

ママと涼子さんとさくらちゃんで女子会😂
嘉門さんへお邪魔しましたーっ♡⍢⃝♡⍢⃝♡

ハイボール🍺にワイン🍷に日本酒🍶笑
いい感じに仕上がってしまいました🤣
その後ビストロひらやまさんにお邪魔して🥳
解禁したボジョレーをいただきました(ت)♪
(私は赤ワインが苦手なので飲めなかったけど🥺)
楽しい一日を過ごしましたとさ\(^p^)/

今宵もラクレール20時オープンです😊✨
楽しい華の金曜日を過ごしましょうっ🥰



Calme(カルム) 閉店のお知らせ


ますますご清栄のことと

お慶び申し上げます


当店は諸般の事情により

1031日をもちまして閉店することに

なりました


皆様の長年にわたるご愛顧に

心より感謝申し上げますとともに

皆様の

今後ますますのご健勝を

お祈り申し上げます


なお

お客様のボトルキープにつきましては、

1階Laclaire(ラクレール)に

引き継がせていただきます


Calme鐘ケ江あおい


<コロナウイルス感染予防に関する対応について>

営業再開に際し、当店では、新型コロナウイルス感染症に対するできうる対策を講じながら、お客様やスタッフの安心・安全に取り組んでまいります。


店舗の衛生管理

スタッフの勤務時の体調確認正しい手洗いの実施

マスク、フェイスシールドの着用

お客様用の消毒アルコール液の設置(店内入ってすぐにアルコール除菌スプレーを設置しております。)

店内設備・備品のアルコール消毒

定期的な換気などより一層努めてまいります。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。