今日は年少組さんと最年少組さんの体育あそび参観がありました飛び出すハート

 

まずは年少さんニコニコ

 

 

朝からお家の方が見に来てくれるのを楽しみにしていたお友達音符

お家の人の前でも堂々としていてかっこよかったですルンルン

 

 

準備体操をして滑り台に変身したり片手バランスをして準備万端グー

 

足抜きまわりをお家の人に披露して、今日は初めて足抜きまわりと前まわりの合わせ技に挑戦しました爆  笑乙女のトキメキ

みんなとっても上手にできていましたねスター

 

 

そのあとは跳び箱の上ででんぐり返しをする台上前転も頑張りましたよラブラブ

最後の決めポーズまでかっこよく決めることが出来ていましたね拍手花

 

 

 

次は最年少さんダッシュ

 

みんな緊張していましたが体を動かすうちに緊張もほぐれてニコニコ笑顔で頑張りました歩くラブラブ

 

 

足を開いて開脚したり、飛行機やアザラシにも変身して準備運動を楽しんだお友達キラキラ

 

まずは、お並びの練習やでんぐり返しを披露しましたびっくりマーク

とっても上手出来ていてとっても可愛かったです目がハート

そのあとは鉄棒でコアラに変身したり足抜きまわりにも挑戦しましたニコニコ虹

 

 

お家の人にかっこいい姿を見せようと頑張っている姿 とても素敵でしたふんわり風船ハート

 

年少組さんも最年少組さんも最後まで諦めずにとっても頑張りましたねOK

進級してからもいろんなことにチャレンジして頑張ってほしいです照れ

 

保護者の皆様には、お忙しい中お越しくださりありがとうございましたチューリップ赤