今日は3月生まれのお友達の

お誕生日会でした誕生日帽子

この日をとても楽しみにしていたお友達キラキラ

前に立つと少し緊張している子もいましたが

マイクを持って自分で言うことができましたよ!ラブラブラブ

 

 

最後はみんなで「はい、ちーずチョキ

 

 

そのあとは「猛獣狩り」ゲームを

みんなで行いましたいて座

言われた動物の名前の文字数に合わせて

お友達とグループを作るゲームです気づき

「や・ま・あ・ら・し」や

「お・う・さ・ま・ペ・ン・ギ・ン」など一生懸命

数えながらグループを作る姿が

とても可愛かったですおねがいラブラブ

 

 

 

最後はお別れ会でした桜

年長さんへ「しおり」を作って

みんなでプレゼントしてくれましたスター

年長さんは「ありがとう」の気持ちを込めて

みんなにハグのプレゼント爆  笑飛び出すハート

ぎゅーーっと抱きしめていましたよイエローハート

 

 

年長さんとの楽しい思い出が

また一つ増えましたね星

残りの時間も年長組のお兄さんお姉さんと

たくさん遊んで楽しい思い出を作ってくださいね爆  笑ラブラブ