2月14日(水)は音楽発表会がありましたルンルン

お友だちはこの日の為に毎日練習を頑張りました爆  笑キラキラ

保護者の方に披露することを楽しみにしていましたよピンクハート

 

1.はじめのことば

2.たんぽぽぐみ おはなしゆびさん/おもちゃのチャチャチャ

 

3.うめぐみ メリーさんのひつじ/大きな栗の木の下で

 

4.ももぐみ あくしゅでこんにちは/ふしぎなポケット

 

5.きくぐみ クラリネットをこわしちゃった/風になる Park

 

6.ばらぐみ Over the Rainbow/よろこびの歌

 

7.年中合同 うたえバンバン

8.たけぐみ テルーの唄

       Journey To The Island/Theme From Jurassic Park

 

 

9.まつぐみ ホール・ニューワールド/レイダース・マーチ

 

10.年長合同 How are you?/世界がひとつになるまで

11. おわりのことば

本番では素敵な演奏を届けてくれたお友だち音符

一人一人が真剣に演奏する姿に感動しましたおねがい拍手

 

お忙しい中お越しいただきありがとうございましたニコニコキラキラ