今日は年長組のドッチボール大会でしたキラキラ

 

この日のために たくさん練習をしてきたお友だち‼

朝から気合十分でしたグー

 

カブトガニアリーナの会場につくと

普段とは違う雰囲気に少し驚いていましたキョロキョロ

でもウォーミングアップで身体を動かせば

いつものお友だちに戻りましたよニコニコ飛び出すハート

 

試合前は「ドキドキする~」と緊張している様子でしたが

試合が始まると真剣な顔に変わり

とてもかっこ良かったですおねがい乙女のトキメキ

 

一人ひとりが最後まで諦めず頑張った結果

まつ組一位たけ組二位を取ることが出来ましたまじかるクラウン

 

子ども達も毎日の練習を頑張り

達成感を味わえたようでした拍手

あたたかい応援ありがとうございました爆  笑虹

 

これからは次の音楽発表会に向けて

頑張っていきたいと思います‼

 

明日も元気なお友だちに会えることを

楽しみにしています照れ花