R6.3

 

だんだんと温かくなり春が近づいてきていますね晴れチューリップ花

 

そんなすみれ組さん外での朝のお集りにも参加しましたキラキラふんわり風船星

トントン前も腕をピシっ!!と伸ばしまっすぐ並んでくれていますニコニコグッまじかるクラウン

手を後ろにお話を聞くご用意もバッチリです指差し合格音譜

 

この日の体操は「ケチャマヨ体操」ですスターピリピリ

この体操が好きなすみれ組のお友だちアップピンクハート

歌も口ずさみながら元気いっぱい体操に取り組んでくれていました!!

 

 

この日はとってもいい天気晴れ笑い

園庭でみんなで遊びましたニコニコチューリップピンク

砂場では山を作ったり型に砂を入れてカブトムシを作ってくれているお友だちも

いましたよニヤリハートルンルン

 

 

園庭にある滑り台も大人気です爆  笑ラブラブスター

みんな「もう一回!!もう一回!!」と滑り台を楽しんでくれていますラブラブラブ

 

鉄棒にもチャレンジしてくれているお友だち!!

ぶら下がったり足を鉄棒にかけたりなどいろんなことにもチャレンジしてくれています口笛音符

 

ブランコも「ユラユラだよ!!」「お空まで届くかな!!!」と

揺らしてくれています爆  笑ルンルン飛び出すハート

 

大好きな給食の時間です爆  笑笑いスプーンフォークキラキラ

「いっぱい食べると大きくなれるんだよ!!」

「年少さんになるから残さず食べるんだ!!」とモリモリ食べてくれています指差しハート音譜

 

 

4月からの一年間すみれ組のお友だちと楽しく過ごすことが出来て本当に嬉しかったですラブラブラブ

様々な行事を通しお子さん方が真剣に一生懸命に頑張ってくれている姿にいろいろな成長を感じることができました飛び出すハート

4月からは年少組のお兄さん、お姉さんになりますね!!キラキラ拍手キラキラ

すみれ組のお友だちならいろんなことにも挑戦して素敵な姿を沢山見せてくれると信じています!!

一年間たくさんの楽しい思い出をありがとうございましたチュー気づきハート

すみれ組のお友だちが本当に大好きですピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

 

すみれ組担任 山下みずき