R6.3

 

 

まつぐみさんの日常をお届けする

☆まつdays. も今回が

最後となりました付けまつげハート

3月も元気いっぱいの

まつぐみさんの様子ですラブレターハート

 

まずは音楽あそびルンルン

音楽を聴きながら

お散歩をしたり、、、晴れ

鈴やたまごシェイカーも奏でました義理チョコ

 

おばけにへんし~~~~~んおばけスター

 

みんなが大好きな

バルーン!!!!!!風船風船

曲に合わせて

色んな技に挑戦したり、、、

 

「引っ張って!!!

「上げて!!!!

「1・2・3・4 発射!!!!!!!!!!

まつぐみさんで息を合わせて

ロケット発射しました二重丸

楽しい音楽遊びに

みんなのキラキラ笑顔が弾けていましたよ飛び出すハート

 

 

最後の英語あそび誕生日帽子

英語でのじゃんけん大会は

いつも大盛り上がりですグーチョキパーキラキラ

嬉しかったり悔しかったり

色んな気持ちも経験しましたニコニコむかつきよだれ

熱い戦いの中

男の子と女の子の決勝戦炎

この一年で沢山の

じゃんけんチャンピオンが

誕生しましたまじかるクラウン星

 

英語あそびを頑張ったお友だちに

修了証書を頂きました卒業証書桜

「thank youニコニコ」と

にこにこ笑顔でお礼を言えた

お友達です虹

ジョジョ先生とようこ先生と

最後にパシャリカメラゆめみる宝石

一年間楽しい英語あそびをして下さり

ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

卒園に向けて

お友達にメッセージを

書き合ったりメール鉛筆

 

 

色んな先生たちから

ハートのお手紙も

もらいましたピンクハートハートイエローハートブルーハート

真剣に読んでいたりハート

「〇○先生からだ~~~~ハート」と

嬉しそうに教えてくれたりしていましたグッ

 

 

最後のお弁当は

お別れ遠足の日ナイフとフォークお弁当

小学校に行ってからも

モリモリ食べて大きくなって下さいねおにぎりキラキラ

 

 

天気が良かったので

お外に行って思いっきり

遊びました晴れ

まつぐみさん全員で

手つなぎ鬼ごっこふんわり風船ハート

 

 

まつぐみさんの日常にっこり花花

ポムポムプリンの

ぬいぐるみが大人気プリンさくらんぼ

カメラを向けると

色んな顔を見せてくれる

まつぐみさんですピンク薔薇

ぎゅ~~~~~ハートのバルーンっと仲良しふんわりリボン

 

 

 

 

まつぐみさんのおともだちへ

ごそつえんおめでとうございます花束ハート

 

ないたりおこったりわらったりして

おともだちやせんせいたちとすごした

ようちえんせいかつ。

たくさんのことをまなび

こころもからだも、つよくせいちょうしました流れ星

 

やさしいこころをもち

さいごまでがんばることのできる

まつぐみのおともだちチューリップ

きらきらのえがおで

ようちえんにきてくれてありがとう。

 

まつぐみさんとすごしたまいにちは

せんせいたちのたからものですハートのバルーン

 

また、いつでも

ようちえんにあそびに

きてくださいね花

ずっとずっとだいすきです。

 

 

 

まつぐみ担任  數遥菜