R6.3

さくらぐみさんのお友だち

ご卒園おめでとうございます( *´艸`)ラブラブ

春休みは楽しく過ごしているでしょうかスター

 

3月のさくらぐみさんのご様子をお伝えします(≧▽≦)

音楽あそびの様子ですキラキラ

 

お集まりの様子ですスター

もうすぐ小学生のお友だち星

お並びも気をつけもとってもかっこいい!!さすがですグッ流れ星

 

さくらぐみさんみんなでバルーンにチャレンジ義理チョコ

カラフルで大きなバルーンに大喜びのお友だちグー

『パタパタ小波♩』『バタバタ大波♩』と

リズムよく音楽に合わせてバルーンを動かしてくれていますスター

音楽はさくらぐみさんの大好きなピーターパンの曲ばかりで

更に大盛り上がりルンルンハート

最後はみんなで『ひっぱって あげて 1234 発射!!』の

掛け声で『ロケット』という技に挑戦!!

 

こちらは幼稚園生活ラストのお弁当おにぎりスプーンフォーク

「帰ったらありがとうって言うんだ爆  笑」と

ステキな言葉が聞こえましたピンクハート

最後まで綺麗に食べて楽しいお弁当の時間を

過ごすことができましたねラブラブ

 

お外ではさくらぐみさん皆でドッジボールを行ないました!

男の子対女の子炎

「よろしくお願いします!」と元気いっぱいな声でご挨拶ダッシュ

女の子は頑張るぞ~!!と気合い十分炎

男の子は自分たちで外野やジャンプボールを

決めてくれました爆  笑

白熱した戦いとなりました星

結果は僅差で男の子の勝利!!

みんなで楽しく過ごすことができましたイエローハート

お部屋へ戻って休憩タイム(*^-^*)

「楽しかった~」「また遊びたいね!!」と

可愛らしいお話をしてくれていました飛び出すハート

はじける笑顔が素敵です爆  笑星

 

幼稚園最後の給食の時間ですおにぎり

この日は美味しいデザート付きハート

元気モリモリ沢山食べてくれましたチューリップ

小学校に行ってからもたくさん食べて

素敵なお兄さん、お姉さんになってくださいね(*^-^*)

 

1年間たくさんのステキな思い出をつくることができましたね桜

さくらぐみさんとのお別れは寂しいですが

これから色々なことに挑戦して

更に輝いた姿のみんなに会えるのを楽しみにしていますえーん

やさしい心と強い心をもっているさくらぐみさん

これからもずっとずーっと応援していますピンクハート

さくらぐみさんのことが大好きです桜ラブラブ

いつでも幼稚園に遊びに来てくださいね!待ってます!

 

さくらぐみ担任:松田彩里