R6.3

年長 たけぐみ最終号です🌸

たけぐみさん、年長組さんご卒園おめでとうございますふんわりリボンキラキラ

みんなで楽しく過ごした3月のご様子をお伝えしますチューリップ

この日はお天気も良くお外で遊びました晴れ

ブランコに気持ち良さそうに乗ったり、鉄棒をしたりルンルン

鉄棒では「こんなのもできるよー」と大技キラキラを見せてくれるお友だちもいました爆  笑

滑り台もお友だちと仲良く連なって滑りました飛び出すハート

お砂場では「先生~見てー!!耕したよ~」とかわいい姿を見せてくれたり、

お友だちと仲良くにっこりポーズ☻をとったり音譜

楽しいお外遊びとなりましたピンクハート

 

続いて、最後の英語あそびのご様子です花

ペアになり、挨拶、自己紹介、じゃんけんをして

じゃんけんチャンピオンまじかるクラウンが決まりましたアップチョキ

次は英語の数字に合わせてお友だちと集まり、輪になりました👐

「こっちにおいでー」「One,Two,......」と英語でしっかりと数えて

お友だちと輪になっていましたスター

最後は一人一人にジョジョ先生、ようこ先生から

英語あそびの修了書を頂きました流れ星

年長組さんから始まった英語あそびもみんなよく頑張りましたね合格

初めはドキドキしていたお友だちも

英語が上手になって英語が大好きになりましたね👏

 

💚たけぐみさんと過ごしたこの1年、毎日がとてもとても楽しかったですおねがい

みんなで色々なことに挑戦し、喜び、時には悔しんだりと様々な気持ちを味わいましたねキラキラ

この1年で心も体もぐんぐん大きくなったお友だち拍手たけのようにこれからもぐんぐん、のびのび大きくなって下さいハート

これからも成長、活躍を応援しています流れ星

またみんなに会えることを楽しみにしています飛び出すハート

1年間ありがとうございましたグリーンハーツたけぐみさん大好きですグリーンハーツ

 

たけぐみ担任 尾崎夏美