R6.3.13(水)
本日、83名のくるみっ子が無事卒園することが出来ました✨️✨️✨️
入園した時はちっちゃかったお友だち❁にっこり
最初は初めておうちの方から離れるのに不安そうにする姿や、涙するお友だちの姿もありました泣

しかぁしっびっくりマーク
そんなお友だちも、今ではすっかりお兄さん&お姉さんになりました✨️
くるみのよい子に育ってくれたお友だちですチュー飛び出すハート

歴代の年長さんが守ってくれた園旗日本国旗


しっかり次の年長さんにも受け継がれましたベルベルベル
今までの卒園したお友だちや保護者の皆さま先生たちが作ってきた伝統を在園児&職員一同力を合わせて守っていきたいとおもいますキラキラキラキラグッド!ウシシキラキラキラキラ

卒園証書授与では、
「大きくなったら○○になりたいです」
と、堂々と発表もしてくれていました合格


卒園証書を受け取ったその姿は、とっても誇らしいものでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

園長先生からのお話は『おかげさま』のお話をしてくださいました

お友だちの影となり支えてくれたおうちのかたへの感謝の気持ちがいっぱいになったお友だちです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

在園児贈る言葉では、次のリーダーになる年中さんたちもがんばりましたリボン

卒園児お別れの言葉では、緊張しながらも堂々とお話してくれました口紅

最後の年長さんから保護者の方への言葉も圧巻でした✨️


最後のホームルームも、お友だちとの別れを惜しむ姿や、思い出に浸る様子もありました晴れハリネズミ晴れ


誰ひとりおやすみする事なく出席できた卒園式キラキラキラキラキラキラ
お友だちと保護者の皆さまのおかげで素敵な式となりました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

年長組のお友だち!!
今まで幼稚園のみんなのリーダーとしてちびっ子組さんを引っ張っていってくれてありがとうございましたハートピンクハートハートピンクハートハート
みんなのやさしさ素直さは宝物になるとおもいます宝石赤
くるみ北幼稚園で学んだことをこれからの小学校生活や、もっとおっきくなってからも忘れずにもっと素敵なお兄さん&お姉さんになっていってくださいね花束
みんなのご活躍を心から願っています流れ星

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫くるみ北幼稚園職員一同チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫