R6,2,27(火)29(木)

 

先日はプール参観にお越し下さりありがとうございました音符

年中組さん最後の参観も楽しく取り組んでくれましたね乙女のトキメキ

プール参観の様子を紹介いたします虹

 

赤薔薇ばらぐみ赤薔薇

 

チューリップ黄きくぐみチューリップ黄

 

紅葉もみじぐみ紅葉

 

顔付けも5秒頑張ることや、ビート版を使ってフープを通り抜けたりと練習の成果をお家の方に見せることが出来てお友だちも嬉しそうでしたグッ笑い

 

 

大好きな宝石探しもニコニコで取り組みましたゆめみる宝石
プールの底に沈んでいる宝石を顔を付けて取ることができました笑ううさぎダイヤモンド

ピンク薔薇ばらぐみピンク薔薇

 

まじかるクラウンきくぐみまじかるクラウン

 

チューリップもみじぐみチューリップ

 

残り少ないプール遊びも楽しく活動を行って参りたいと思います乙女のトキメキ

お忙しい中、ご参観頂きありがとうございましたひらめき