R6.2月

 

まだまだ寒い日が続きますね雪だるま

体調など崩されませんよう温かくしてお過ごしくださいねニコニコ

すみれぐみさんは毎日元気いっぱいですニヤリスター

「風邪ひかないように手洗いうがいしていっぱい食べていっぱい寝ようね~ニコニコ

と担任の真似をしてお友だちもよく言ってくれていますゲラゲラ笑

 

そんなすみれぐみさんの2月のリッキーのオフショットです目飛び出すハート

可愛すぎてオフショットをこちらにラブ

リッキーには何が載っているか楽しみにされていて下さいニヤリスター

お部屋では大好きな年長さんへのプレゼント作りをしましたルンルン

年長さんが小学校でも頑張れるよう心を込めて・・・照れキラキラ

時間割の素敵なプレゼントができましたOK気づき

最近は粘土遊びが大好きなすみれぐみさんです指差し花

パン食パンやパトカーパトカー

ヘビヘビや山富士山

お弁当を作っているお友だちもお弁当

恐竜🦕やくろみちゃんのお家🏠

粘土ヘラも上手に使いますハサミ

パーツを組み合わせて素敵な作品の出来上がり立ち上がるハート

大好きな給食もおいしく食べていますおにぎりピンクハート

お友だちとお話をしながらの給食は更においしいです爆  笑キラキラ

「年少さんのお兄さんお姉さんみたいに残さず食べるんだウインク」と年少さんに向けて意気込んで食べていますキメてるグッ

お部屋遊びの様子です指差し気づき

熊しっぽ最近はお店屋さんごっこや病院ごっこをよくしています熊あたま

店員さんとお客さんに分かれて、店員さんは商品を並べて会計もしてと本格的です目拍手

お客さんも負けていませんニヤリグッ

「何を買おうかな~キョロキョロ」と今日買うものを考えてお金を出して買います歩く

そしてエコバックに入れて買い物を終える買い物上手なんです照れOK

買った材料でお弁当を作って「じゃーんびっくりマーク」と

見せてくれましたおねがい音譜

まだまだ豆まきブームは続きます節分

おもちゃでお家を作って、鬼役と家族に分かれて豆まきの始まりです🏠

「鬼は~外~!!福は~内~!!」の声が廊下まで響き渡りますニコニコハートのバルーン

鬼役は変顔をしたりニヤニヤちゃんと最後は倒れたりパックと本格的で思わず笑ってしまいます笑飛び出すハート

「いないいないばあ!!」と笑顔にしてくれるお友だちもラブ

すみれぐみさんの遊び方が面白くて可愛くて本当に毎日楽しいですニコニコハートのバルーン

音楽発表会も素晴らしかったですね拍手キラキラ

すみれぐみさん全員練習をよく頑張りました100点キラキラ

本番も素敵な演奏を皆様にお届けすることができ胸がいっぱいでした爆  笑キラキラ

沢山のご協力ありがとうございましたお願いキラキラ

すみれぐみさんで過ごせる時間も残り僅かとなってきましたが、最後まで沢山思い出を作っていきたいと思います爆  笑アップ